復縁方法/復縁占い

アラサーは復縁を願ったらいけないの?
TOP>アラサー世代の復縁。復縁するかしないか!?

◆アラサー世代の復縁。復縁するかしないか!?

アラサー30代女子が復縁へ踏み出す前に

アラサー年代は恋愛や結婚に関して一番焦りが表れる時期です。
そんなときに成就できるはずだった彼との別れがあると、もう立ち直れませんね。
それでもくよくよしていはいられません、今まで生きてきた30年近くの経験を無駄にしないように、大人の余裕を持って行動しましょう。

本当に復縁したいですか?

「もう少しで結婚できたのに彼と別れてしまった・・・」
「両親にも友達にもそのつもりで紹介して来たのに彼に別れを告げられた・・・」
悲しいでしょうが、世間では意外とよくあることなのです。
まずは自分が今まで生きてきた中で、彼はそこまで貴女にとって大切な人なのか考えてみましょう。

復縁、したいですか?
別れた原因は何ですか?
決定的な価値観のズレならば、たとえ復縁できたとしても結婚するのは困難かもしれません。
或いは全てに目をつむって結婚まで暴走してしまったが為に、最悪の結婚生活を送るはめにならないとも限りません。

貴女は今まで沢山の人生経験を積んで生きてきました。
丁寧に磨かれた宝石の様な貴女にとって、彼は絶対に手放したくない存在ですか?
答えが出たなら次のステップに行きましょう。

お付き合いする新しい彼氏を作りましょう。

「え? 復縁前提でどうして彼氏?」と思うかも知れません。
でも今までの彼氏の型に自分をはめ込み過ぎているのなら、新しい男性と知り合うことによって違う一面が磨かれるものです。
その男性には失礼にならない様に、真面目に恋人としてお付き合いしましょうね。

30代を過ぎれば恋人の一人や二人いてもおかしくありません。
むしろ男性経験が無い方がおかしいのですから、新しい恋人ができた、それで良いではないですか。

次に元彼に合った時、きっと元彼は驚くことでしょう。
「あれ、物腰が以前と全く違っている。」
そうです、ところどころ彼の色が抜けた貴女は、彼の目により魅力的に写ることでしょう。


すぐに復縁の話しを持ちださない

ここからが熟女の技の見せどころです。
すぐに新しい恋人との関係を断ち切ることはありません。

復縁したい元彼と出会うきっかけを掴んだら、新しい恋人がいるような雰囲気を出して構いません。
しかしはっきりと言うのは避けて、「まあね。」程度にのらりくらりとかわしましょう。
そして元彼の顔色を伺いながら、「でもね・・何か違うんだ。」とちょっと悩んだ顔を見せるのです。

元彼に「え? もしかして、僕の方がいいと思ってるの?」と思わせることが大切なのです。
ここで「おめでとう。」と素直に言われてももう一度、「そんな仲にはならないよ。」と。
あくまでも、まだ元彼の為に座を開けて待っているように聞かせてみましょう。


終わりに

10代・20代の女性と違って、30代以上の女性は仕事も人生もある程度修羅場を経験して来ています。
大人の構えでゆったりと復縁を待つ、そうでなければさらりと「さよなら」を告げるのも女性としてさらに磨かれるチャンスなのです。
みすみす貴女を逃した元彼が後悔するように、もっと輝いて下さいね。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

他の復縁方法をご紹介!!

本気で彼と復縁したい方へ送る復縁方法

復縁のために女子力を上げて彼から告白されよう!

アラサー世代の復縁。復縁するかしないか!?

別居、離婚夫婦の復縁するための方法

もう一度、別れた彼とやり直す方法


1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い