復縁のおまじない/復縁占い

失った彼の心を取り戻しましょう
TOP>失った彼を取り戻す復縁のおまじない

◆失った彼を取り戻す復縁のおまじない

勢いで彼と大げんか、売り言葉に買い言葉で感情的になって別れてしまった。
いつもと同じようなけんかのつもりだったのに、その後彼から何の連絡もない。
私たち、どうなってしまうのかな…


失ってしまってから大切なものに気がつくのも、悲しいけれどよくあることです。
毎日ため息をつくばかりではなくて、彼を取り戻す具体的な行動をしてみませんか?


後悔しているんだけど素直になれない、そんなあなたにおすすめの方法があります。
もう一度大切な人をあなたの元へ取り戻す、秘密のおまじないです。


まず、おまじないを実行するに当たり必要なものは

・白い紙
・筆記用具(赤と黒)

の2点です。


白い紙を机の上に置いたら、真ん中に赤いペンでハートを描き、その中に黒いペンで彼とあなたの名前を縦に並べて書き込みます。
赤いハートの中央にふたりの名前が並んだら、あとはハートの外側の余白の部分に、今まで彼に対してしてしまった申し訳ないことや謝りたいと思っていることを黒いペンで書き出します。
余白を全部埋める必要はありませんが、心の中にあるもやもやをすべてはき出してしまうようにしましょう。
書き込みながら、そのときの状況をできるだけ具体的に頭に思い浮かべるようにしてください。


ひとつ残らず心の中を全部出し切ってしまったら、今度はその紙を手の中に収まるくらいに折りたたみます。
左手に小さく折りたたんだ紙を握り、その上から右手を置きます。
そして声に出して、
「今までごめんなさい。生まれ変わった私なら、きっと彼ともっと幸せになれるはず」
と誓います。
誓った後は、紙を灰皿などに置いて燃やしてしまいます。
紙が燃える炎を見ながら、自分が彼に対してしてしまった悪いことがこの世から消え去っていくのを感じましょう。


大切な彼との仲が元通りになるには、少し時間がかかってしまうかも知れません。
その間、おまじないの最中に感じた気持ちを忘れないようにして、日々の生活を送りましょう。
少し気分が落ち着いてきたら、何気なく自分から「ゴメンね」とメールしてみるのもいいですよ。


このおまじないを実行する時には、真摯な心構えが必要です。
必ず今までの自分の行いに対して反省する気持ちを持っていること、そして何がいけなかったのかをしっかりと認識していることが大切です。
まだ彼に対して「ごめんなさい」という気持ちがわき上がっていない場合には、おまじないの効力が出ませんので、もう少し時間をおいてから実行するようにしましょう。


また、おまじないが成功して彼と復縁できた時にも、やはりおまじないの最中に感じた気持ちを常々思い出すようにしてください。
そして、もう二度と大切な人を失ったりしないように気をつけてくださいね。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁のおまじないの関連ページです。色々な復縁のおまじないがありますので他の復縁のおまじないも是非試してみてくださいね。

失った彼を取り戻す復縁のおまじない

【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

アメリカ(米国)の復縁のおまじない

皇帝ダリアの花で強力な復縁のおまじない



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い