復縁のおまじない/復縁占い

別れた夫、旦那と復縁をしたいですか?
TOP>【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

◆【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

夫と一度は別れてしまったが、どうしてもやり直したいという方もいらっしゃると思います。
子供のためであったり、離婚、あるいは別居して始めて元夫(元旦那)の大切さに気づくということもありますよね。
元夫婦だった方、復縁を願う方に最適なおまじないがあります。


このおまじないを行うと、あなたに引き寄せられるかのように元夫(元旦那)と急接近できます。
そして、元夫(元旦那)はあなたから決して離れようとしても離れられなくなってしまいます。


そのおまじないの名称は、「網の包囲箱まじない」といいます。
網の包囲箱まじないのやり方を説明します。


まず、「白い紙」を2枚用意します。
出来る限り白い紙にしてください。紙は白い和紙が好ましいとされています。
1枚目の紙に、元夫(元旦那)の名前をあなたの直筆で書いてください。
2枚目の紙には、あなたの名前を直筆で書いてください。


次に、釣り糸と、丸い空洞状の物を用意します。
糸は透明の物であれば、釣り糸でなくてもかまいません。
「見え難い」ということであれば、どんな糸でもかまいません。


丸い空洞状の物はセロハンテープの芯などでかまいません。
できれば、これもプラスチック製品など、透明なものが好ましいとされています。


用意ができたら、丸い空洞状のものに釣り糸を巻きつけます。
蜘蛛の巣のようにグルグルと巻いてください。
その中に紙が入るくらいになったら、ひとまず出来上がりです。


できたものの隙間に、1枚目の元夫(元旦那)の名前を書いた紙を入れます。
同時に、相手の毛髪や持ち物など、まつわる物を入れることが出来れば効果的です。


最後に、手ごろな小箱を用意します。
小箱はどういったものでも構いませんが、人目につきにくいサイズの物が好ましいです。
その箱に、2枚目のあなたの名前を書いた紙を貼り付けます。
のりでも、テープでもかまいません。
剥がれないようにしっかりと貼ってください。


そして、箱の中に先ほど作成した丸い空洞状のものを入れます。
これで、あなたの空間と網に包囲された相手が急接近してくるようになります。


ただし、このおまじないを決して他人に見られたり、知られたりしてはいけません。
白紙に元夫(元旦那)の名前を書いたその時から、おまじないは始まっているのです。
その事に十分ご注意下さい。


もし、他人に知られたりした場合、復縁を望む相手とは、もっと疎遠になってしまう可能性があります。

復縁を願っている方へ。
今回のおまじないは、補助的な意味合いでしかありません。
このおまじないだけでは不十分なのです。
復縁を実現させる為には、あなたの存在自体をまず元夫(元旦那)に認識させる必要があります。
元夫(元旦那)にあなたを見てもらってこそ、おまじないの真価が発揮されるということです。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁のおまじないの関連ページです。色々な復縁のおまじないがありますので他の復縁のおまじないも是非試してみてくださいね。

失った彼を取り戻す復縁のおまじない

【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

アメリカ(米国)の復縁のおまじない

皇帝ダリアの花で強力な復縁のおまじない



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い