復縁のおまじない/復縁占い

着信拒否、音信不通の彼との復縁諦めてませんか?
TOP>音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

◆音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

「長年交際していたのに、本当に些細なケンカがきっかけで別れてしまった・・・。」
「本当は別れたくないのに、勢いで取り返しのつかない一言を口にしてしまった・・・。」
「彼とはもう音信不通・・・」
「彼に連絡をしても着信拒否されてしまった・・・」


そんな経験は誰にもあるのではないでしょうか。
でも実際、別れてはじめて、彼のことがどれだけ好きだったのかがわかりますよね。
例え着信拒否されていなくてもなかなかこちらからは連絡が取りづらい。
心の中では復縁を望んでいるのに、絶対に乗り越えられない壁にぶちあたっているような・・・。


そんな人におすすめのおまじないをご紹介します。
占い師から聞いたおまじないなのですが、呪術とかオカルトとかそういう類のものではありません。
おまじないというよりも「祈り」に近いかも・・・。
やり方はいたって簡単。
携帯電話のアドレスを、復縁を望んでいる人以外、すべて消去するんです。

でも実際に消去すると何かと困りますよね。
だから仕事などで使う取引先、絶対に消したくない友人の連絡先などは、消す前に必ず他の携帯電話に移したり、手帳に書き留めるなどしてバックアップしてください。
早まってバックアップを取らずに消してしまい、取り返しのつかないことになっても責任は負えませんのでご了承くださいね。


ようするにメインで使っている携帯電話には、元彼もしくは元夫の連絡先しか入っていない状態にするんです。
そう、まさに一途な携帯電話。


寝るときは、その携帯電話を必ず自分の枕元へ。
そして復縁を望む人の顔を思い浮かべながら、そして復縁したい気持ちが届くように、強く念じてください。
そして復縁を望む人の名前を3回唱えてから眠りについてください。
できればその人のもとに、携帯電話を通じて復縁したい気持ちを電波のように飛ばすようなイメージで。


実際、私の友人はこのおまじないを実践したところ、はじめて3日目に、音信不通だった元彼さんから連絡があったそうです。
「なんだか久しぶりに声が聞きたくなって…」と元彼さんは気恥ずかしそうにしていたそうですが、結果的に、復縁のおまじないは成功したようですね。


大事なのは、一途な思いをずっと抱き続けることだそうです。
その一途な思いを託すのが、電話帳が1件しか登録されていない携帯電話なのでしょう。


そしておまじないで復縁を目指す人へ。
別れた原因は何ですか?
あなたが抱いた嫉妬、短気、気配りの足りなさ…思いつくところはありませんか?
別れたとき、きっと「自分のマイナス面」が表に出てしまったと後悔している人は多いはず。
もしも復縁したら私はこう変わる。
だから今度は絶対に別れない。
ただ復縁するだけでは、おまじないが成功したとは言えません。
復縁を通じて、前よりももっと固い絆で結ばれますように。
陰ながら応援しています。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁のおまじないの関連ページです。色々な復縁のおまじないがありますので他の復縁のおまじないも是非試してみてくださいね。

失った彼を取り戻す復縁のおまじない

【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

アメリカ(米国)の復縁のおまじない

皇帝ダリアの花で強力な復縁のおまじない



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い