復縁のおまじない/復縁占い

おまじないは日本だけではありません
TOP>アメリカ(米国)の復縁のおまじない

◆アメリカ(米国)の復縁のおまじない

私は10年前からNYに住んでいます。
今回はアメリカ人の友人から教えてもらった復縁のおまじないをご紹介します。


復縁を望むのなら、できるだけ、何でもペアーで揃えるようにします。
部屋の中のインテリアなども、できるだけペアーで飾るようにします。
そして、二人で撮った、二人一緒に写っている写真をペアーで飾るようにします。
ペアーで飾ることで、「二人」という「気」が生まれます。
お部屋に花を飾ったりするのもいいことで(いい気が生まれるので)花瓶もペアーで揃えて、二つにお花をわけて飾るようにするとさらにいいでしょう。
何事もペアーにするために、気に入ったコーヒーカップなどが会った場合も、1個じゃなくて、2個買うようにします。つねに「二人」でいることをイメージして、行動することが大切です。

そして、イメージングで彼と一緒にいる時のことをポジティブに思い描くようにします。
コーヒーを入れるときも、二人分入れて、彼と一緒に飲んでいることを想像します。
脳に二人でいるところをインプットさせるのです。

彼の写真に向かって話しかけることもいいことです。
会話をしていると、まるで彼がそこにいるかのような感じがしてきます。
彼の気持ちを自分に向けさせるために、遠距離での念力で念じるのです。

歯ブラシなども彼の分も一緒にコップに入れて、一緒にいる時のことを考えて、そこに置いておきます。洗面台には、彼の歯ブラシや彼用のタオルを揃えておきます。
実家にいる人はそれが出来ませんので、部屋の中で、彼に関するものを選んで、置いておくといいでしょう。

「気持ち」は念力となって届きますから、常に彼と一緒にいるところをイメージングすることが大切です。写真立てには、彼と一緒に写った写真を入れて、二つ部屋に置いておきます。

ぬいぐるみを飾るとしたら、やはりペアーで飾るほうがいいでしょう。

そして、ローズクオーツを常に身につけて、彼のことを念じます。
ローズクオーツは恋愛の気をもつパワーストーンですから、そのパワーを借りて、復縁を実感することが大切です。

ローズクオーツを部屋に飾るのもいいことです。
ローズクオーツのブレスレットを身につけることもいいことです。
復縁を望むのなら、彼の写真を常に持ち歩いて、いつも彼が一緒にいることをイメージして、心の中に焼き付けることが大切です。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁のおまじないの関連ページです。色々な復縁のおまじないがありますので他の復縁のおまじないも是非試してみてくださいね。

失った彼を取り戻す復縁のおまじない

【離婚や別居】別れた夫、旦那と復縁するおまじない

音信不通、着信拒否に効く復縁のおまじない

アメリカ(米国)の復縁のおまじない

皇帝ダリアの花で強力な復縁のおまじない



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い