復縁体験談/復縁占い

復縁と冷却期間の関係性
TOP>復縁するためにも冷却期間は必要

◆復縁するためにも冷却期間は必要

彼とは、学生の頃に出会いました。


彼とはよくあるサークル仲間で、みんなで飲みに行ったりキャンプに行ったりと、楽しく過ごしておりました。
しかし、次第にサークル仲間の一人(仮にA君)のことを意識するようになりました。
でも、ここで告白をして失敗したら、サークルを継続する上で気まずい気持ちになってしまうだろうし、
だからといって、こんなに楽しく参加しているサークルを辞めるのもイヤだし・・・と悩みに悩み友達に相談したところ
「A君(彼)があなたのことをどう思っているか探りを入れてあげる。」
と、言ってくれました。


結果は彼も私に実は好意を抱いていたということ。
あれよあれよと言う間に、話はとんとん拍子に進み付き合うことになりました。


付き合って数年が経ちました。
その間に、お互いに仲が良すぎてなのか?それともお互いに譲らない性格が災いしてか喧嘩が多いカップルでした。
それでもなぜか別れることもなく、卒業まで続きました。


卒業後はお互い地元にいったん戻ったので、遠距離恋愛になりました。
それでも、休みのたびにというわけにはいきませんでしたが、1か月に1度くらいの割合で会っていました。


しかし、お互い新しい環境に慣れるにしたがって、学生の頃と気持ちがすれ違ってきてしまいました。
相変わらず喧嘩をするのですが、今度は昔のようになかなか仲直りに発展しません。
以前は必ず彼が最後に折れて仲直り出来たのに。
私が素直にごめんねと言えたら良かったのですが、素直じゃない性格が災いして別れを切り出されてしまいました。


突然の別れに私は動揺したものの、強がりな性格のせいで
「良いよ。」
とそっけない態度を取ってしまいました。
今思えば、とんでもなくかわいげのない女です。


その後、後悔をしたのは言うまでもありません。
なぜもっと素直に自分の悪いところを認めることをしなかったのだろう。
なぜ謝れなかったのだろう。
そんな思いでいっぱいでした。


ですが、もしもう一度やり直したいと思っているならば、彼の性格上追えば逃げるタイプなので、もう一度やり直してほしいと、私から言うのは逆効果であると思っていました。

辛いことですが、しばらく連絡はしないことを決めました。つまり冷却期間を作ろうと思ったのです。

別れている間、自分磨きを怠ることはありませんでした。
もう一度会おうと思っていたので、その時に
「やっぱり別れたくない」
と思わせたいという気持ちでいっぱいで、体重管理や肌管理など徹底的に頑張りました。


その後、冷却期間をおいているうちにサークル仲間で会おうという連絡が来ました。
私は、この時こそチャンスかもしれないと出席しました。
すると、彼も来ていました。


サークル仲間で盛り上がっていた所、後で話したいことがあると言われた私。
それは、やはり私とは別れなくないということでした。


結局、自分磨きは関係なく、私と過ごした時間を思い返す度に私の存在の大きさに気付いたと話してくれました。
冷却期間は必要だったのだと私は思います。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁成功体験談の関連ページです。他にも復縁成功者の方々から寄せられた復縁成功体験談がたくさんあります。是非参考にしてみてくださいね。

復縁するためにも冷却期間は必要

彼へのメールを我慢して復縁した話

不思議な縁で彼との復縁

同窓会で彼と復縁

中学時代の彼と復縁して結婚



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い