復縁体験談/復縁占い

彼にメールをしたい気持ち・・・ありますよね
TOP>彼へのメールを我慢して復縁した話

◆彼へのメールを我慢して復縁した話

私が付き合って3年になる彼から突然別れを切り出されたのは、肌寒い秋の夜でした。
普通に仲良く付き合っていて、付き合い始めのようはラブラブ感はないけれど、
喧嘩をするわけでも無く、本当に突然の事で、なぜ?という感じでした。


彼は、他に好きな人が出来たと言いました。
私は正直別れたくなかったですが、ここで駄々をこねたところでどうなるものでもないし、潔く分かったとだけ言い、彼の元から去りました。


それからしばらくは、絶対こちらからは電話もメールもしませんでした。
別れる時もそうですが、未練がある行動は極力避けました。


付き合って3年と言うと、丁度マンネリしていて、新鮮さが欲しくなる頃です。
浮気をして本気になったのか、飲み会の席などで気のある素ぶりをされたのか、わかりませんが、私に愛想を尽かしたと言うわけではなさそうだったので、ひたすら待ちました。


冬になり、クリスマスが近づくにつれて、悔しさと寂しさで押し潰されそうでした。
今頃その好きな人と楽しく過ごしてるんだろうと思うと、悔しくてたまりませんでした。


何度も何度も携帯を握りしめ、メールを打とうか、電話をかけようかと思いましたが、ひたすら我慢しました。


春になり、夏になり、そろそろメールをと思っていた頃、街でバッタリ出会いました。


幸い彼は1人でした。
「元気?」と聞かれたので、「元気だよ!」とだけ言い、「またね。」と去りました。
ここで一気に攻めたかったのですが、今、彼に彼女がいるのか、それとも居ないのか、わかりませんし、相手の出方が分からないので、ここでも我慢しました。


それから数日後、彼からメールが来ました。
「会える??」と。私は「会えるよ。」と返事をして、会う約束をしました。


彼から「会える?」とメールが来たと言うことは、復縁の可能性有りという事です。
会った時は、グイグイいきました。
本当は別れたくなかったこと。
寂しくてたまらなかったこと。
今でも大好きなこと。
泣きながら訴えました。


彼は、「別れたことを後悔してる」と言って、抱きしめてくれました。

一度離れてみると、お互い見えなくなってた部分が見えるようになり、大切に出来るようになったので、とても苦しかったけれど、いい経験だったなと思います。


無料復縁占いで悩みを解決

プロの占い師による本格鑑定を試してみませんか?
恋愛占いに特化した占い師集団だからこそ導きだせる占い結果。

この占い結果でダメならもう復縁を諦めるしか・・・。
復縁占いをして白黒つけますか?


『当たる復縁占い』があなたの悩みを解決してくれます。

↓本気で復縁するなら↓
初回無料で鑑定できます

魔法の復縁占い
人気占い師による本格鑑定

携帯・スマートフォンから本格的な無料鑑定が受けられます。

◆関連ページ

復縁成功体験談の関連ページです。他にも復縁成功者の方々から寄せられた復縁成功体験談がたくさんあります。是非参考にしてみてくださいね。

復縁するためにも冷却期間は必要

彼へのメールを我慢して復縁した話

不思議な縁で彼との復縁

同窓会で彼と復縁

中学時代の彼と復縁して結婚



1番
(C)2013
本当に当たる復縁占い